2009年03月23日

番外篇 ラーメン 9杯目「あ味」。

448844cd.jpg


昼。
店名「あ味」 西区三篠2丁目辺り
らーめん大盛り 760円 ★★★☆。


久々の「あ味」。

各方面のグルメブログの方々がアップされていて知ってる方が多いと思いますが、この人気店、今月の27日にて閉店されるとのことで、最後にと思い行ってきました。


前はちょくちょくお邪魔させていただいてましたが、ぼくはあまり高性能な舌は持ち合わせていないので、最近ではここのスープは塩辛く感じてしまいちょっと足が遠退いていました。
でも、ココはほんと沢山の方から愛されていた名店。
そんなお店が広島から離れるのはやはり残念なことです。


あ味さん、次の出店は福岡とのこと。
広島よりもラーメンの文化が深く根付く土地で、広島ラーメンの進化系としてご活躍されること、心から応援しております。







at 15:15│Comments(1)TrackBack(0) その他広島の食べ物。 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とほお   2009年03月27日 18:35
残念ながら「本日も麺売り切れ」・・・。
                   残念です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

okonomiyaki_

最新コメント
QRコード
QRコード